東京生まれ。武蔵野美術短期大学卒業。住設会社にてインテリアコーディネーターを務めた後、(株)SWANS ID入社。インテリアデザイナーとして在籍。2011年、REVEL DESIGN設立。
飲食店舗を主に、様々な空間デザインを行う。空間デザイン設計を基軸にまつわる、ディスプレイ、グラフィックロゴデザイン、ユニフォーム等のトータルディレクションまで行う。

人と空間、コストとデザイン、伝統と革新、昼と夜、ハレとケ、ローカルとグローバル、繊細と大胆……。時代性や独自性といったものは、そうしたさまざまな対比のなかでバランスをどうとるかに決まるのではないでしょうか。

REVEL DESIGNは、木や石や土、金属など、経年美化していく素材を生かした、時代性も独自性も強く主張しすぎない、シンプルで落ち着いた空間を構成するのが得意。それは、人々が集い、その場がまわり出すことで宿り、育つ、数字では測れない“間”や“空気”を重要視した場づくりです。

どんな空間にしたいのか、どんなことをしたいのかをとことん話し合いながら、あなたの心のなかにある断片的であったり輪郭が曖昧であったりするイメージを整理し、統合し、咀嚼して、具体的なデザインとして提示します。その仕上がりはあなたが最初に想像していたものよりもきっと、ベターベストなものになると信じて。