BAMBOO FORUM、運用開始しました!

ホーム フォーラム BAMBOO FORUM BAMBOO FORUM、運用開始しました!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にBAMBOO笈川により1週、 5日前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • BAMBOO笈川
    参加者

皆様、BAMBOO MEDIAの笈川です。
    このたび、「BAMBOO EXPO onweb/チャット掲示板」をリニューアル!
    「BAMBOO FORUM」を開始しました。
    このFORUMは、onwebにご出展いただいている各社様とユーザーの方を繋ぐコミュニケーションスペースです。
    ぜひご活用ください。

なお、このFORUMにはBAMBOO MEDIAからのお知らせ等も掲載予定です。
    しばらく休止していたリアルイベント「BAMBOO SALON」なども、東京・赤坂にオープンした「BAMBOO SATELLITE」(バンブー・サテリテ)でリ・スタートします。
    さまざまなINFORMATIONを掲載してまいりますので、お見逃し無く!
    BAMBOO EXPO onwebを引き続き、よろしくお願い申し上げます!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。