News

インテリアストア「MAARKET トーキョー」が東京・青山にグランドオープン

2024年2月17日、ヨーロッパの高品質な家具の輸入販売やスペースデザインまでトータルに手がけるインターオフィスが、東京・青山に新しいインテリアストア「MAARKET トーキョー」をグランドオープンした。
同店は、人とデザインが出会う場「市場=マーケット」を意味し、2020年にオープンしたオンラインストア「MAARKET」のリアル店舗として、デジタルとアナログが融合する新しいショッピング体験を提供する。MAARKETがセレクトした、数々のハイクオリティーなブランドのなかから、消費者のライフスタイルに合ったプロダクトを選ぶことで、豊かな空間が広がり、生活に潤いをあたえ、日々の暮らしにより多くの喜びをもたらすことをテーマとしている。この店舗の誕生により、オンラインでしか見られなかったアイテムが実際に体験でき、新たなデザインの世界に触れる機会が生まれる。店舗の設計は、インターオフィスのデザインチームInteroffice Design Studioが担当。MAARKETトーキョーは優れたデザインのプロダクトが並ぶ空間となるため、プロダクトにフォーカスした、デザインミュージアムのようなストアが展開する。この他、ロゴデザインは、グラフィックデザイナーの粟辻美早が手掛けた。

 

 

「MAARKETトーキョー」
所在地:東京都港区北青山2-7-15
営業時間:12:00〜19:00
SOL’S COFFEE GAIEN 8:00〜18:00(土日祝は9:00〜19:00)
水曜定休
https://maarket.jp/

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
新製品情報などのお問い合わせはこちら!